動画配信
hina00
ひなきょんこと日南響子の画像10連発!(・∀・)イイ!!
いつも見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
もしよかったらブログランキングボタン押していって下さいね(b´∀`)ネッ!
にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ
プロフィール
愛称キョオコ©
きょん
ひなひな
ひなきょん
生年月日1994年2月6日
現年齢18歳
出身地日本の旗 日本・愛知県
血液型A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重165 cm / 47 kg
BMI17.3
スリーサイズ80 - 60 - 84 cm
ブラのサイズD
股下 / 身長比83 cm / 50.3 %
靴のサイズ23.5 cm
活動
デビュー2006年
ジャンルファッション
モデル内容一般
公式ブログでこんな事書いてありました。

告白された回数は? 

0!笑 はい、 告白された事無いんです\(^o^)/ 

まず 男性と関わる事もないから 

基本ずっと一人で居るタイプなので 友達を伝って、、とかも無いし(´・_・`)

そう思うと 自分って謎笑 

1人は好きなんです♪

これで2chで話題になっていましたね。これが本当なら…真相はいかほどに(´ヘ`;)ウーム…
まあお待ちかねの画像いきまっす!


からだえろいっす(・∀・)イイ!!

hina02
( ^ω^)よろしくだお
hina01
帽子の似合う女っていいよな
hina03
スチュワーデスにいそう!
hina10
!?
hina08
カメラマンうらやましすぎ
hina06
小悪魔ちゃん
hina04
(゚д゚)ウマー
hina07
(´・ω`・)エッ?
gorira03
(*´д`*)エクスタスィー
hina09
最後は水着どーん!
hina05
なんか途中森から見守ってる人いなかった?((;゚Д゚)オレシラナイ