動画配信
田中涼子00
元レースクイーンで現グラビアアイドルの田中涼子の画像10連発!なかなかの美人です( ノ゚Д゚)ヨッ!
田中 涼子
プロフィール
愛称りょうちゃん
生年月日1984年8月4日
現年齢28歳
出身地日本の旗 日本・大阪府
血液型O型

公称サイズ
身長 / 体重155 cm / ― kg
スリーサイズ80 - 58 - 82 cm
ブラのサイズB
靴のサイズ23 cm
活動
ジャンルグラビア
モデル内容水着
他の活動タレント
その他の記録
ZAK THE QUEEN 2007年度準グランプリ
いつも見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
もしよかったらブログランキングボタン押していって下さいね(b´∀`)ネッ!

にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ
以下wiki抜粋なのですが、
大阪府出身。地元の高校(大阪府立市岡高等学校)を卒業後、総合病院の受付を担当していたが、同僚との雑談が多過ぎることから雑用係に配置転換された。雑用係に配置転換された後のある日、病院内の廊下で、採血で取った血液を運搬中に落下させる失態を犯し、病院を解雇された。その後、新たな職業を探しながらレースクイーンや読者モデルなどを勤めていたが、後日になって現在の事務所からスカウトされ、芸能界にデビューした。
なかなかどじっこぽそうですね 笑っ きらいじゃありませんがw
それでは画像10連発どーん!

まずはレースクイーン時代をチェック
田中涼子09
そしてグラビアアイドルへ…
田中涼子01
結構美人
田中涼子07
子供っぽい一枚も
田中涼子10
大人っぽいのもw
田中涼子08
パンチラてきなやつ
田中涼子03
永遠の夢!M字!
田中涼子05
OFFっぽいやつ
田中涼子02
ふっつうにかわゆい
田中涼子06