動画配信
岸本セシル00

加藤ローサを彷彿とさせる顔に身長も170cmとまさに美人や!美人やで~~!!と絶叫してしまいたくなるような、沖縄生まれの岸本セシルことルールーです!
別名岸本聖紫瑠
愛称ルゥ、ルールー
生年月日1990年2月22日
現年齢22歳
出身地日本の旗 日本・沖縄県
血液型B型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重170 cm / ― kg
スリーサイズ78 - 60 - 89 cm
靴のサイズ25 cm
活動
デビュー2007年(17歳)
『エリートモデルルック』
ジャンルファッション

いつも見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
もしよかったらブログランキングボタン押していって下さいね(b´∀`)ネッ!

にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ


(´・ω`・)エッ?ウエスト60cmがきになる?いや気にならん!
岸本セシル01
ローサ似だね♪
岸本セシル02
ピンクに染まったほっぺたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
岸本セシル03
花が似合う美人
岸本セシル04
うおおお!その下がみたいっす…
岸本セシル05
ブログでみつけたプライベートSHOT!( ・∀・)イイ!!
岸本セシル06
猫耳に萌えちゃうばか男です。'`ィ (゚д゚)/
岸本セシル07
全体象がみたいって?ホレ(゚Д゚)ノ⌒
岸本セシル08
ホレ(゚Д゚)ノ⌒
岸本セシル10
水着がみたいって…?







ごめんない( TДT)ゴメンヨー
岸本セシル09