動画配信
BENI00
またまた沖縄生まれの美人です。(; ・`д・´)
ちょっと偏りすぎてきてる…そうなんです僕どっちかというと濃い顔が好きなんですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもそれでは古風美人好きな読者に悪いので、次は古風美人いきますので期待しててくださいね♪(あくまで僕視点ですが 汗)

出生名安良城 紅(あらしろ べに)
出生1986年3月30日(26歳)
血液型A型
学歴上智大学国際教養学部卒業
出身地日本の旗 沖縄県
ジャンルJ-POP、R&B
職業歌手、シンガーソングライター
活動期間2004年 -
レーベルavex trax(2004年-2007年)
NAYUTAWAVE RECORDS(2008年 - )


いつも見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
もしよかったらブログランキングボタン押していって下さいね(b´∀`)ネッ!

にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ
もともとは安良城 紅として美少女クラブ31として、歌だけではなくアイドル活動もしていた、BENIと改名して歌に専念したみたいですね。美人だし歌うまいし最高ですな♪
それでは画像と動画ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ギャル美人っていうかんじ
BENI05
遠目も美人やね~♪
BENI03
ちょっとカエラっぽいw
BENI06
個人的には黒髪のが好き
BENI01
化粧品のCMってかんじw
BENI04
( ・∀・)イイ!!
BENI08
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
BENI07
それでは歌をどうぞw