動画配信
奥仲麻琴01
日本人いいな~こんな子がいっぱい出てくる…さて今宵は女性アイドルグループ『ぱすぽ☆』、最近ではソロでグラビア活動なので活躍中の奥仲麻琴。18歳にしてこの体は反則だよ☆
生年月日1993年11月18日(18歳)
出生地日本の旗 日本・埼玉県
身長152 cm
血液型B型
職業アイドル、女優
ジャンルテレビドラマ、ラジオ番組
活動期間2009年 -
いつも見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
もしよかったらブログランキングボタン押していって下さいね(b´∀`)ネッ!
にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ


触りたくなる可愛さ!将来は大人の雰囲気も+されて美人間違いなしでしょう!道をふみはずしそうな顔でもあるが…応援する( ノ゚Д゚)ヨッ!
それではいってみよード━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ぷにぷに。
奥仲麻琴02
不滅!
奥仲麻琴03
正統派アイドル!
奥仲麻琴04
どうしたの?w
奥仲麻琴05
体育座りしている女子萌え
奥仲麻琴06
意外とでかい
奥仲麻琴07
谷を声山を声
奥仲麻琴08
でちゃいましたスク水
奥仲麻琴09
赤いのは刺激的だね~でもやっぱ白がいいな。
奥仲麻琴10