動画配信
大島優子 私が運営するこのビュガルを発足させた理由は日本にはまだまだ美女が埋もれている!だから『日本美女の発掘』というコンセプトを元に日々日本人美女を化石を発掘するが如く、ネットという土を掘り返しているわけだが…
いわずもがな、最早日本を代表とするアイドルユニットとなったAKB48。
さらにはその中でも人気No.1でセンターを勤める
誰もが知っている日本を代表するアイドル 『大島優子』 を今回記事として紹介するという事は、かなりの外道。
アクセスアップのためだろゴルァ!
主旨貫徹しろやあ!
なにが発掘じゃあぼけ~
なんていうミサイルがビュガルに発射されて、
このビュガルが戦場と化しても
なんら不思議はないわけだが、
それでも私はこのスライドショーを紹介させて頂きたい。
わたしはねもともと…
大島優子なんてまあ可愛いけど
そんな騒がれるもんじゃなくね?
てきなAKBちょいアンチ気味な人間だったのだよ。
それが…

このスライドショーをみたせいで、大島 優子 が
頭から離れなくなった。


ようは好きになっちゃった。大好き。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こんな素敵なスライドショーを作ってくれたsouken510 さんに
感謝の意味をこめて紹介させて頂く。


それにしても選曲が( ・∀・)イイ!!

AKB48 LIVE!! ON DEMAND