動画配信
成海璃子04
瑠璃の島当時は13歳だった彼女もとうとう20歳になりました。
それにしても美人すぎます!
成海 璃子
本名塚本 璃子(つかもと りこ)
生年月日1992年8月18日(20歳)
出生地日本の旗 神奈川県横浜市神奈川区
国籍日本
身長163cm
血液型O型
職業女優、ファッションモデル
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間1997年 - 現在

主な作品
テレビドラマ
『瑠璃の島』、『1リットルの涙』
『ハチミツとクローバー』、『咲くやこの花』

映画
『神童』、『あしたの私のつくり方』
『罪とか罰とか』『武士道シックスティーン』

いつも見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
もしよかったらブログランキングボタン押していって下さいね(b´∀`)ネッ!
にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ
当時12歳なんですがこの時から子供はなれしたオーラがでておりますね
成海璃子11
美人です。
成海璃子01
( ・∀・)イイ!!
成海璃子02
ゲジゲジまゆげが古風でいいね~
成海璃子03
うひょ~
成海璃子05
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
成海璃子06
えろいオーラもでてきたな!
成海璃子07
役作りなのか?わからないが、こんなデブ時代もありました。
成海璃子08
やせればかわいいっていうけどほんとやなw
成海璃子09
別人やんw
成海璃子10
瑠璃の島DVD
瑠璃の島DVD