動画配信
宮本笑里02
品があって美しい宮本笑里。みやもとえみりって読みます。
出生名宮本笑里
出生1983年12月7日(28歳)
血液型O型
学歴桐朋学園大学音楽学部カレッジ・ディプロマコース
出身地日本の旗 日本 東京都
ジャンルクラシック
職業ヴァイオリニスト
担当楽器ヴァイオリン
活動期間2004年 -
レーベルソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ


いつも見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
もしよかったらブログランキングボタン押していって下さいね(b´∀`)ネッ!
にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ
知的な雰囲気を出している女性にあこがれます!めっさ美女や~( ・∀・)イイ!!
それではいってみよ~ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
宮本笑里01
たまらんぜ…
宮本笑里03
最近結婚したみたいですが、離婚して僕とどうですかね??w
宮本笑里04
こんな美女でヴァイオリンもうまかったらメディアはほっておかんよな…
宮本笑里05
自信がかいまみえる
宮本笑里06
シャンプーのCMにも出てましたね。美髪
宮本笑里07
ちょっと童顔っぽいところも○
宮本笑里08
( ・∀・)イイ!!
宮本笑里09
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
宮本笑里10