動画配信
竹内結子03
最近めっきりみなくなってしまいましたが(僕がTVみてないからだけかもw)僕の大好きな美女竹内結子!
本名同じ
生年月日1980年4月1日32歳
出生地日本の旗 埼玉県
身長164cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ映画
活動期間1996年平成8年) -


いつも見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
もしよかったらブログランキングボタン押していって下さいね(b´∀`)ネッ!
にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ
もはや説明不要の知名度かもしれませんが、ビュガルはこれからは発掘に拘らずびしばし紹介していっちゃう事にしました。だってネタ切れ感がやばいんだもん…
それではいってみよ~ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
竹内結子01
中村獅童と結婚していましたw
竹内結子02
映画『いま会いにゆきます』は名作
竹内結子03
( ゚Д゚)ウヒョー
竹内結子04
( ゚Д゚)ウヒョー( ゚Д゚)ウヒョー
竹内結子05
なんか包容力ありそうな美女だよな
竹内結子06
おばさんになってきちゃった
竹内結子07
若い頃
竹内結子08
( ・∀・)イイ!!
竹内結子09
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
竹内結子10